m’s diary

2児ママ♡

メザイクが取れる?上手につけるコツ!私流〜

 

 

こんにちは!

今回はメザイクのコツについて

私流ですが紹介しようと思います(*´ω`*)

 

まず、どスッピン(笑)

f:id:k1324372:20180810131953j:image

 

矢印の向きに引っ張ります

f:id:k1324372:20180810132216j:image

 

 

引っ張ったまま目を開けると

二重になります。

f:id:k1324372:20180810132552j:image

ならない日は、目を冷やして

マッサージします。

 

 

私は引っ張った時な二重の線に沿って

テープをつけますが、自分の好きな位置でも

全然オッケーです!

 

自分のしたいラインの目頭 中央 目尻 に

点々とアイプチをつけます。

f:id:k1324372:20180810133246j:image

 

 

そして、中央と目尻の真ん中にメザイクの

中央が来るようにつけます(↓の部分)

まずは↓から①に向かって。

次に↓から中央、そして②の目頭へ。

f:id:k1324372:20180810133355j:image

 

 

 

そして点線部分を切り食い込ませて完成です!

食い込ませるのはアイプチなどに

付いているものより先の尖った

ハサミの方がやりやすいです。

f:id:k1324372:20180810140730j:image

 

 

以上!説明下手でごめんなさい🙏